♪ひゃっほい!!♪

♪今日は〜
 
 家に〜兄が〜いな〜い〜

 うれ〜しぃ〜い〜なぁ〜

 ら〜ら〜ら〜
 
 うれ〜しぃ〜い〜なぁ〜

ってことで、
今日はとっても気分が良いので、
今ハマッテル歌をランキング形式にして、
紹介しまぁす

まず

第5位:重音テト−しゅーてぃん☆すたー

何か、珍しいジャンルです・・・?

第4位:巡音ルカ−ダスト

ギターの入り方といい、サビといい、
かっこよすぎっしょ!!

第3位!:鹿の子−凛として咲く花の如く

いやぁこれは恒例ですねww
音ゲーの代表曲ですよ(・ω・)ノ

第2位!!:隅田川夏恋歌

これはやばいですね!!メッチャハマッテマス!!!
サビ部分になると、まさに「ひゃっほい!!」って感じですねww

注目の!!

第1位!!!:初音ミク&巡音ルカ−ワールズエンドダンスホール

これは最高です!!
ちょっとミステリアスな感じと、
サビで吹っ切れる感じが大好きです!!
やばすぎるー!!!!!!

っとまぁ、

こんな感じですw

暇な人は全部見てみてください(−人−)

それでは今日のところはこれで・・・