・・・ちょーっショック・・・

はァァァ・・・・・

めっちゃへこむ・・・・


実は、今日の部活帰りに、

後輩に、タオルを取られてて、

ずっと、追っかけてたんですよ。

信号が赤だったので、

ヤット取り返して鞄に入れてる時に、

先輩に、クラのケースに付いてる

ホルンの形をイメージした、楽器屋さんのマークの

マグネットをとられたんですね、

で、

それは別にいいんです。

すぐに返してもらえたので・・・・・・

でもその後、まだタオルをちゃんと入れてなかったので、

そのマグネットを取り合えず、鞄の

チャックの金具のところにつけて、タオルを入れてたんですよ。

そしたら、

別の後輩に、見せてくださいって言われて、

マグネットをとられたんですよ。

その後・・・・。

帰ってこないじゃないか。。。。

確かに、私も返してもらうのを忘れていましたが・・・

帰ってこないじゃないか!!

はぁ・・・

ショック・・・・

明日かえって来るかなあ・・・

あれメッチャ気に入ってたのに・・・・

楽器買わないと付いてこないやつなのに・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ