♪らんらんるー♪

わぁぁぁ!!

1日ぶり!!!

明日が終わったら、もぉ夏休み終了ですよ!?

皆様、宿題とか、宿題とか、宿題とか・・・

やり残したことはありませんか?!

中3の方はもぉ受験!っテ言う・・・。。。

まぁまぁまぁ

せめてもの時間を、楽しみましょう!!



さて・・・

今日は、兄が、いない!!!

好き勝手できます!!(7時ぐらいまで・・・)

まず何をしようと思ったかと言うと!!

・・・・パソコン。。。

私がブロ虞を更新できなかった理由は、

それです!!

紛れもなく、うちの兄が夜遅くまで、

麻雀をしていたからです!!!!!!!!!

まじめにむかつく・・・・。。。

でもでもでもでも!!!

今日はその強敵!うちの兄貴がいない!!!!!

ひぃぃぃぃやっふぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!

・・・はぁ・・・

でも、

朝は嫌いだ・・・

眠い・・・www

お腹すいたぁ・・・wwwwwww

お!!

10:00だ

取り合えず、ここで更新しとこw