♪文化祭!!♪

昨日、11日は兄の高校の文化祭に

行ってまいりました

で、で

お化け屋敷に入ろうとしたら、入り口のところに

カップル以外立ち入り禁止」の文字


・・・・は?


ありえないぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


なんで入場できるのが、カップルだけなんだよぉぅ


と・・・その日はお化け屋敷、あきらめました・・・・・・・


デモでも!!!

その高校の吹奏楽部の発表があったので、

見に行ったら、、、

楽しすぎる!!!!

あぁぁ・・・

やっぱり、高校生は違うなぁ・・・っと感動した私でした。




デ・・・・今日は、私の友達の友達の中高一貫なのかな??

文化祭に行ってまいりました!!

今日こそは友達と、お化け屋敷の入りたくて入りたくて・・・

デ。。!!!友達も、入りたかったみたいで、校内でやってる

お化け屋敷、全部入りました!!

全部って言っても、2箇所だけでしたが・・・・

でも!!メッチャ楽しかったです!!

友達の友達の絶叫が一番面白かったですwww

それから、お昼食べて、ぷらぷらして、

帰りました!友達の友達とは、

学校の前で別れましたが、

その後、友達と、ゲームセンターにいって

プリクラ撮って、本屋をうろちょろして、

近くの楽器屋に行って・・・

とにかく今日は楽しかったです


今度は


ってことになりました・・・ww

今のうちにメッチャクチャ遊ばないとねww