♪謝罪・・・♪

とりあえず、もりもりに誤ります・・・

ごめんねぇ


遊ぶって言うか、トッポとairisuとひたすらしゃべってただけなので、

くつろいでましたww


とにかくゴメンネ(>人<)



デ・・・・


今日は、心○橋に行ってきたけど・・・・

足痛い・・・・・・・。


理由は、 ▽Be-suke△ にけられたからです・・・・


メッチャ痛いです・・・。

これ、折れてんちゃう?

ってぐらい痛い・・・


▽Be-suke△ しねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ





はぁ・・・・

疲れたよぉ。。。。。


てか、今日パ○カで久しぶりに大○先輩に会ったのさ


メッチャイケメンやわぁ・・・

やっぱ茶髪のほうがいいし、コンタクトの方がいい

かっこいぃわぁ・・・


デ・・・

今から、ダイヤモンドシティに行ってまいりますwww


でわでわ