♪茄緒琥・・・ピンチ・・・・!!♪

あわわわわわわわぁぁ

ヤバイヤバイですよ


私の一途な思いが・・・揺れてしまってるぅ


マジでヤバイですよぉぉぉ


私、実を言うと、小5から、今の今まで、


ずぅぅっと好きな人が一緒なんですwwww


片思い・・・長い!!見たいな・・・

でもでもでも

いま、、、

ちょっとヤバス!!!!


うわぁぁぁぁぁぁぁぁ(。 。;;)


もぉだめだ・・・考えただけで・・・

頭痛い・・・・・


いやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ


もぉ塾いけない・・・・・


〜昨日〜

イロイロあって、

塾の2時間目の授業、

私を入れて、3人しか受けてなかったんですよ・・・

まぁ、先生がみんなから嫌われてるだけなんですけど。。。。


で・・・・で・・・・で・・・・・・

私以外は2人、男子、、、

授業が終わったら、1人はそそくさと帰って行ったんですが・・・

もぅ1人の方が、教室の外で待ってて・・・


途中まで一緒に帰りました・・・






うん・・・・


なんか、空気がやばかった・・・・

ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ってなりました・・・

分かれるところで、

名前を(下の)呼ばれたので、

思わず動揺して、


逃げてしまいました・・・


だって・・・

下の名前で読んでるんだよ・・・

イツモは上の名前なのに・・・・



頭が・・・パンクしそう・・・・



塾行きたくないよぉ