♪何事も♪

楽しく考えましょう

今日は

なんとなく

まじめに書いてみます


…別に何か有ったわけでわないのですが

最近、

人生が楽しくないなぁ…

思うようになってしまったんです


嫌になりますねwww


でも、

ずっと笑ってたら、

気分が楽になります

確かに、すぐ、

ってなることはありますが、

笑うと全部吹き飛んでしまうんですよね…

KYとよくゆわれますが;;

でも

なんか

嫌な空気になってしまうと・・・

笑いたくなります…

でも

それは私の壊れそうな心を

何とか保つための

少ない手段なのです…

なので


まぁ…

うるさかっても

大目に見てください…

ものすごくうるさいときは

私がとっても

つらいときなんだと思っていただいても

ケッコウです;;

でも

ちゃんと

楽しいから笑ってる時だってありますよ??ww


と・・・

まぁ

今日は良く分からない内容になってしまいましたが

とにかく

つらいトキや

なきたいときは

笑うのがいいですよ!!www