♪文化祭!!!♪

後一週間ぐらいで文化祭ですよ皆さん

ホントにびっくり・・・あっという間でしたね・・・・

一年って経つの早くないですか


あぁぁぁぁ

もっと今のメンバーで一緒に奏でていたかったなぁ・・・


って思ってもしょうがないですよね・・・

とりあえず。。。


今度の文化祭のことを考えなければ!!!



って事で・・・

文化祭で吹く曲を改めて聞いてみましょう


まず、わが中学校の校歌で始まり・・・


エル・クンバンチェロ!!!

・・・やっぱ木○・・・このおっさんの声と違うくない・・・?



吹奏楽のための犬夜叉!!!!

たまに音が外れてるけど、迫力ある


ジャパニーズ・グラフィティIX 

はぁぁぁ!!!
もぉヤバいっすねwww

やっぱ嵐ですわ


デ・・・

アンコール曲として・・・

学園天国!!!

これ・・・

動画を見ると・・・笑ってしまう・・・wwww

あぁぁぁ・・・・

学園天国とか楽しすぎるやろ!!!


茄緒琥達もこんな演奏が出来たらいいなぁ