♪正しいダノンヨーグルトの食べ方♪

まずは、1つ前の日記、「♪文化祭!!!♪」のコメントを

見て・・・なのですが・・・

自分でそんな話にしたのに・・・

泣けてきた!!!


って事で・・・

あえてココで言います・・・

なんやかんやあったけど、

やっぱり今年、このメンバーで吹奏楽が出来て、

ホントによかったなぁと思っています

阿○中の吹奏楽部の人って、

みんなホントに個性が豊かで・・・

もぉ豊か過ぎて・・・

でも、みんな音楽が大好きって言う思いは一緒で、

なぜか知らないけど、今年の曲は、難しいのが多くて、

でも、その分吹けたときの喜びはものすごく大きくて、

吹奏楽のみんなで、その達成感を一緒に分かち合ってるようで、


すごくすっごく

いつも部室はにぎやかで、授業が終わってから、

音楽室に行くのがほんとに楽しみで・・・

それもこれもみんな3年生のおかげだったと思んです

曲が上達するのも、毎日音楽室がにぎやかなのも、

み〜んな3年生のおかげです

ほんとに、もぉわずかですが、

いっぱい笑いましょうね

いっぱい奏でましょうね

いっぱい楽しみましょうね

最高の思い出にしましょうね




さてさて、

でわ

今日の本題に入りましょう!!!

テーマ「♪正しいダノンヨーグルトの食べ方♪」ですが・・・

今日、急に兄が発した言葉です

バカですね、ほんとに・・・

私を見つけると、ダノンヨーグルト片手に、満面の笑みで・・・

「妹よ!見とけ!これがダノンヨーグルトの正しい食べ方だ!!」

と、叫び、なんと持っているダノンヨーグルトを

まるで牛乳のように・・・


丸のみ!!!

の後にドヤ顔


あぁぁ・・・

バカだ・・・・

と思った瞬間でした


長い文章を最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!!!

でわでわ