♪お久しぶりに・・・・♪

更新です!!ww

・・・正直、3年生の引退が・・・

かなりショック・・・


はぁ・・・

でもでも!!

ブログ来てくださいね

来てくれないと私・・・

駄々こねますから


さてさて・・・

文化祭の後日・・・ですがww

2年生全員でプりクラを取りに行きました(・ゝ・)


あえて

目は隠してませんwww

だって・・・

このブログ・・・

知ってる人しか見てないでしょ??


そぉそぉ・・・

話し変わりますが・・・

今日は、ミツキ&吉田先輩の誕生日ですね

おめでとうございまぁす

昨日は

でしたねぇ

パーチーしました??

私の友達はしたみたいです・・・

デ・・・で・・・・

その時に、文化祭のビデオを見てたようですが・・・

私のソロを見られた

あれ・・・

失敗したんですよぉ・・・

ほんとにほんとに

・・・・ということを

謝りたかっただけです

でわ

今日のところはこれで・・・