♪腹筋モナカ計画!!♪

昨日!!

私は部活が終わって、1時ぐらいから、

5時ぐらいまで、塾で合否判定テスト

と言うテストを受けていました

デ・・・

テストが終わって、

事務室で休憩してた時に、

塾長の太君が言いました

「僕今・・・78キロなんですよ」

・・・この先生は、

結構体が大きくて、

この間まで、80キロ普通にあったんですが

夏休みごろから

ダイエットを始めたらしく・・・

今に至るわけです

目標は、

年内75キロらしく・・・

「嶋田先生・・・これ・・・僕・・・目標達成できますよ!」

と言い出し、

塾の先生に体系を自慢しだしたんです

私はその時、

事務室でずっと座って

その光景を見てましたwww

まず、腹筋の話になって、

ソコから足筋の話になって・・・

で・・・

筋トレの話になって・・・・

その時に、太君のお父さんは胸板が厚い

との話になって、

胸板をダイエットしたいとか言い出しまして・・・

そしたら、太君のお父さんはどうやらムキムキらしいですwwww


そしたら、太君が・・・

「よし、僕も腹筋割れるようにするでぇ」

って言い出して・・・

「モナカみたいにするでぇ」


って・・・


まず腹筋をモナカという食べ物にたとえる思考から

変えていったほうが・・・・

と思いましたww


それから、胸囲の話になって、

太君の胸囲は・・・100!!ww
   腹囲も・・・100!!www
   ケツ・・・100!!wwww


それを聞いた

嶋田君の一言・・・

ドラえもんやん・・・」



・・・・・・・・・・・・・・耐え切れず爆笑してしまいました


デ・・・

太君が笑顔で、

「何で笑ってんの?逸見さん」

といってきて、


「先生の体型を聞いて、ツボってるんですよ。」

と、チクル嶋田・・・

モォ・・・・