♪カラオケェ♪

さてさて・・・

まずは

この1つ前の記事の

コメントについてですが・・・・

皆さんこわぁいwww

なんか。。。

茄緒琥が

直で手を下さなくても

犯人。。。

息の根がとまりそうですね


わくわくします

でも

なんか

みんなが一緒に怒ってくれて

めっちゃ嬉しいです

感謝www




デ・・・

今日の話題に入りましょうwww


今日は

げしおか君・yuiyui・もりもり・悠・茄緒琥

カラオケに行ってまいりました


私と悠は主に

アニソンばっかり歌ってましたwww


yuiyui・げしおか君は

AKB48を・・・

もりもりは

えっと・・・

いろいろwww



最後にみんなで、

「みんな空の下」

を合唱しましたwww

デ・・・・

そこで皆さん

知ってました?


高橋先生の笑顔って、誰よりも輝いてて、曇り空まで

晴れにしてしまうんですよwww


だって・・・

みんなで歌ったんです

「たかしの笑顔は 誰よりも輝き 曇り空まで晴れにしてしまう」

ってwww


いやぁ・・・

2年生の誰かとあぞぶと

腹筋がいくつあっても足りませんねwww


で…

その後、

解散して、

私と悠はパスカに行きましたwww

そこで、

イケメン大橋を見たんですが

そっとしておきましたwww

jubeat

1回やって、

帰ろうとしたら・・・

なんと偶然、

popn01先輩とsksjubeat

に会って・・・

またパスカへ・・・

私と悠は

途中で帰りましたwww