♪帰り道♪

昨日のことです

私は塾があったので

先に帰って、

自転車に乗って

たまり場に

行きました


すると・・・

悠とsksjubeatとairispopoがいたのいで

4人で

しゃべってましたwww

そしたら

悠が私の自転車のかごに向かって

カイロを・・・

そのカイロは

なんと

こぉなりました・・・↓

・・・

なんか

メッチャがんばってますやんwww

カイロ君

デ…

ずっとしゃべってたら、

べーすけが

来たので

ずっと知らん振りしてこっちでしゃべってたら

「ねぇねぇどぉしたん?」

とか言ってきて、

もぉ・・・

それで4人で大爆笑してたら・・・

知らんハゲのおっさんが

怒鳴ってきて、

「うっさいんじゃァ!!!!」

とかいってきて・・・

「近所、みんな迷惑しとんじゃ!!」

とか、

「今、ケーサツ呼んだぞ!ええんか!!!」


とか言ってきて・・・

何を言ってきても悠がこっちで

「ぺい」

とか言ってるんですよ・・・

もぉ

笑いがこらえられない・・・www

なんか

うるさかったんで

解散して、ちんたら歩いてたら

おっさんが

「ほら、はよ逃げな、ケーサツ来るぞ!!」

「はよ逃げろ はよ逃げろ」


って・・・

まずね・・・

考えてみてくださいよ

誰かが行方不明になっても

なかなか動いてくれないケーサツが、

そんなちっちゃなことで

動いてくれるはずがないwww

しかも・・・

まぁ

私たちもちょっと盛り上がって

うるさかったかも知れませんが

あのおじさんの声のほうが

数十倍

近所迷惑だったと思いますwww

ってか

おじさんが来たとたん

べーすけ

逃げやがったし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ・・・

多分これからは

たまりませんww

よっぽどのことがない限り

すぐ帰るので

これからは

怒られることもないでしょうwww



あ・・・

そぉそぉ・・・

この前

ホルンの

カッコイイ画像を見つけてしまった・・・↓


やばくないすか?!

個人的にはメッチャドストライクなんすけどwwww