♪お久しぶりどす♪

いやぁぁぁ

久しぶりの更新です

今日は、しんどかったので、

部活を休んでしまいました

なので、

昨日の合同練習について、書きます


昨日は工芸高校と、「オーメンズ・オブ・ラブ」

の合同練習をしました

私たちが行ったとき、

clの先輩は一人だけでしたww

その先輩が、

また、テンション高いんですよww

明るいって言うか・・・

でも、すごく親しみやすくて、いい人でした

練習が終わって、

先生方から、サプライズ的な感じで、

用意してくれてらしいんですけど、

私は用事が有ったので、

先に帰らせていただきました・・・

で、時間がやばかったので、

傘も差さず、アキレス腱切れるくらい走って帰ったのですが・・・

それがだめだったんでしょうね・・・

足は痛いわ、風は引くわで、

今日はお休みしました

ずっとベッドでねてたので、

だいぶ体調よくなりました

でも、今日はホントに暇だった・・・

でも、途中で、友達から、メールがあって、

ケータイに電話があって・・・

でも、その電話、何か途中から、うるさかったんで、

とりあえず、閉じておこうとおもい、

ふた(?)を閉じたら、

自動的に通話が切れてしまい・・・

いやはや・・・

悪いことをしたなぁ・・・