♪いっしょにやりまひょinあべの♪

今日は↑でした

いっぱい先輩が来てて、

すっごく嬉しかったです

ってか、今日は嬉しいことありすぎました

まず、幼稚園の頃の友達2人に会いました

一人は私から気づいたのですが、

もう一人は向こうから気づいてくれました、

でも、

私は、、、分からなかったんです

なので、向こうから、めっちゃ顔見られて、

「あ・・・」

って言われたんですが・・・

こっちは

「え・・・だれ?」

みたいな・・・

はぁぁぁ……

悪い事したなぁ・・・

っと思ってます

でも、

その子、男の子なんで、

余計分からない・・・


もう一人の、私が気づいた子は、

女の子で、

最後に住所を教えてあげました

で・・・

「じゃあ、またの機会に会おうね!!」

って言って、別れたんです。

その対話をずっと見ていた小百合ちゃん(Tb)。

なので、

小百合ちゃんに近づいて、

茄)「衝撃的な事言ってあげようか??
   あの子…だれ?」

〜小百合ちゃん…爆笑


なんか、うけたので、めっちゃ嬉しかったです

そんな(…どんな?)一日でしたww