♪もぉそろそろ・・・♪

バレンタインですねぇ!!

・・・ということで、昨日は

もりもり、げしおか君、悠で、

バレンタインの
に行ってきました

で・・・

いろいろと盛り上がってたわけですけど・・・


皆様方は、もぉ用意してますかぃ??

何をって??

そりゃぁもちのろん!

チョコですよ!!

チョッコレイト!!

友チョコも良し、

義理チョコも良し、

はたまた本命も良し!!!!


このイベントは私にとっては、すごくすごく!!!!

パラダイスなイベントであるからして・・・・

なぜかって?

そりゃァ・・・

チョコが大好きだからですよ!!!

好きすぎて、やばいからですよ

チョコ&甘いものが無理な方からすれば、

ってなるかもですが・・・

好きなものは好きなんです!!!

怒らないでください


・・・とまぁ・・・

ある程度暴走したところで・・・

本題に戻りましょうか!!

皆様!特にGIRL`Sの皆様!!

本命・・・あげちゃったりするんでしょうか!!

私は。。。

ずばり!


迷っております!!

ウン。。。

迷っております

なぜ2回言ったかって?

・・・迷っているからです

まぁ・・・

もぉちょっとしてから決めますわ!

んじゃ、

今日はこの辺で・・・