♪ホワイトバレンタイン?!♪

今日、雪が降って、

メッチャ積もりましたねぇ

部活の終礼が終わったあと、

二年ズで雪合戦をしましたww

メッチャ冷たかったし、

手の感覚が・・・・ナッシングwww

痛くて痛くてたまらなかったですわ


さてさて・・・

今日はバレンタインでしたよ!!!

どうでしたか?

好きな人に、思いを伝えれましたか?

私は・・・

ヒミツです!!www


まぁ・・・

そっとしといてあげてくださいwww


ソコはね・・・

触れないであげて!!!

なぁ〜んちゃって!!

私は特に何もありませんでした!!www



期待してた?期待しちゃってた??

何にも無いんですぅ

でも・・・

何にも無いほど面白くないことはないよ・・・うん・・・