♪おぉひぃさぁしぃぶぅりぃでぇす!!!♪


ホントのホントにお久しぶりです!!

最近、終了式やら、なんやら有って、

長い間放置してました!!

ちょいちょい見に来てくれてた人・・・

ごめんね


これからはがんばって更新するからね

・・・さてさて・・・

昨日は終了式でした

2年生も終わってしまったわけですね・・・


クラス的に結構楽しかったので、寂しいです

そんな感じのことを考えながら、

大掃除をして、

クラスの掲示物の争奪戦をしましたww

体育会の賞状の争奪戦は半端なかったです

そんな中・・・私は自分がデザインした、

体育大会の旗を貰ったわけです

最後の終礼が終わったあと、

残ってる人たちにメッセージを書いていただきました



ホントにノリもいいし、

すっごい楽しいクラスだったなぁ・・・

っと今も思いますわ


さて・・・

来年はどんなクラスになるんでしょうかね・・・?

楽しみです


まぁ・・・

どんなクラスでも、

私は私なりにがんばりたいです