♪ヤット3年生ですよ!!♪

まず・・・

更新率低くてすいません

春休みとか・・・

もぉ

春休みじゃなかったのでwww



さてさて・・・

久々の更新であります

明日は3000人の合同練習であります

結構楽しみであります

春休が明けて、ついにクラスが決まりました

いやぁぁぁ・・・・

よくもなく悪くもなく・・・

実に普通ですwww


THE 普通!!です

まぁ・・・

あんまり一緒になったことのない子がいるので

どんな風になるか

楽しみですwwww

今日、

デイリートレーニングをしてたら、

最後のリップスラーに入った時、

私、↑を覚えてなかったんですよ。。。

そしたら、

それを察したのか・・・

悠が、のばしをしながら、

自分のバンドスタディー

私の譜面台に置きました・・・


・・・何ていい子なんだ!!!


お母さんの気持ちになったかのように

感動しましたwww