♪ふぃ〜(ノ・Д・)ノ♪

最近更新率低くてごめんにょ


昨日、モリモリのおうちで、

ちょっと

イロイロしました!!ww

なんやかんや楽しかったです


で、

今日は、みんなでちょっと行こうじゃないかってことで

大泉緑地に行ってまりました

でもでもでっも

雨が降ってました・・・

なんてこった!

遊具もぬれてるし自分もぬれるし・・・

それでも、めっちゃ楽しかったです!!

やっぱ、あのメンバーだからこそしょうかねw

チョーーーーーーーーーーーーーーーー

おもろかったですww

そのあと、

○○CITYに行きました!

なんて名前か忘れましたwwww


そのときに、

プリクラも取りました

とかとか

もぉいっちょ!

っとまぁ・・・

こんな感じで騒いでましたwwww