♪3000人!!♪

今日は「3000人の吹奏楽」って言うイベントの合同練習でした

いやぁ・・・

何ていうか・・・

疲れたね

うん

まぁ・・・

明日もあるけどね!w

今日、帰るとき、

その練習した中学校から出るときです

テンションが上がってたんで

出口のところに居る先生に

元気よく挨拶をしました


茄「さよなら!!」

すると・・・

先生「中1?」

と言ってきたんです・・・

きっと、

顔に「え?」

って出てたんでしょうね・・・

先生「あ、中2?」

・・・(脳内で一瞬にして

ってなって

ってなって

ってなりました

・・・そぉですか・・・

・・・そんなに中3に見えませんか

なんですか!

身長ですか!

身長がちっさいから中3に見えないんですか!!

しょうがないじゃないじゃん・・・

牛乳に相談しても
「手遅れだ」
って言われたんですもん



・・・・・・・・・っとまぁ

只今身長がナカナカ伸びてくれないことに悩んでる

現在若干150センチの茄緒琥の心の叫びでした